わたしのぼうけん

日本ヤナシス業務日報

日報09/15 ピスタチオのクランチチョコ

朝食:inゼリー マルチビタミンカロリーゼロ、飲むヨーグルト(1日分の鉄分)

昼食:メープルクッキー、サラダチキン

夕食:納豆ご飯+唐揚げ+サラダ+ピスタチオのクランチチョコ

合計1,603kcal

このあとVRCで飲むので2,000kcal超える予定。

この前もミントの代わりに貼ったけど、またピスタチオのクランチチョコのリンク貼っておく。

今日は休日勤務分の振替休日だった。

雀魂で雀傑2に上がったのと、土日の外出計画を立てたのと、自宅の掃除をした。

最近、インタネット人付き合いの延長で人に会うことを再開しており、話してみると近所に住んでたりするのでフラッと自宅に酒を持ち寄って飲むなどもできると選択肢が広がるかなと思って自分の許容限界より少し上のレベルまで掃除を進めた。自分の許容限界より自宅に人を呼べるレベルは上と思っているので、そちらを意識した。この前泊めてと言われて拒否したのは人を呼べるレベルではないと思ってたのと徹夜で働いている最中だったからです。限界労働期間中に結構汚くなっていた。