わたしのぼうけん

日本ヤナシス業務日報

日報12/27 チーズナン納め

最寄りネパールで今年最後のチーズナン。たぶん。もうすっかり昼時には多くの人で賑わうようになったなー。

チーズナンセット(チキンとマトン)

昨日は清龍池袋本店でインターネット人士たちと酒ライムと利き酒セットとビールを飲んだ。

酒ライム(池袋本店)

12/25に開始した大掃除は3日目。床にまで進出している本をなんとかしなければならない。だいぶ片付きはした。本を60冊くらい捨てた。大きな戦いは終わったが、局地戦は年明けに持ち越しになると思う。

 

ツイッタではバズとは反対向きの発言ばかりしているので、どのアカウントでもいいねが多くて数十個というところだったが、VRC用のアカウントで初めて3桁いいねがついた。もう少しで300というところ。身内向けに「このアバター買ってね、よろしく」くらいの気持ちで呟いたものが全然知らない人たちにRTされているといつクソリプやクソ引用が来るかとドキドキして良くない。